スマートフォン版はこちら

井樋歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井樋歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大野城市の歯科医院、「井樋歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 816-0964
住所 福岡県大野城市南ヶ丘3-5-1
電話番号 092-596-4834
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井樋歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

むねおか歯科医院 福岡県大野城市白木原2-10-1-1F
船越歯科医院 福岡県大野城市錦町2-4-10
まつふじ歯科医院 福岡県大野城市月の浦1-25-7
山田歯科医院 福岡県大野城市下大利2-18-13
大賀歯科医院 福岡県大野城市畑ケ坂1-7-2
佐藤道彦歯科医院 福岡県大野城市上大利2-10-1
ながとも歯科クリニック 福岡県大野城市筒井5-1-9
日高歯科医院 福岡県大野城市乙金1-13-36
いとう歯科医院 福岡県大野城市筒井1-18-9
なごみ歯科医院 福岡県大野城市瓦田1-14-6


おすすめ病院の口コミ

  • けろこさん
    なかの歯科クリニック 口コミ
    中野先生やスタッフの方の対応がとても素晴らしい!
    治療に関する説明はもちろんですが、患者の話をよく聴いてくれます。
    歯医者がすご〜く嫌いだった私ですが、今日は中野歯科クリニックに行ってよかった。
    処置中もよく声をかけてくださって、リラックスできました。
    患者にストレスかからないように色々配慮できることは素晴らしいの一言に尽きます。
    クリニックの環境も清潔感いっぱいで待合室もまったりできます。
    今回の歯科医院選択は大正解でした。

  • りここさん
    といだ歯科医院 口コミ
    といだ歯科医院は住吉のバス停から徒歩1分の所にあります。無痛麻酔といいましょうか麻酔が電動の注射なので普通のものより痛くありません。先生は男性が一人で部屋は壁で全て区切られた個室になっています。予約制ですが緊急の時の電話番号を教えてくれます。歯科衛生士さんは5人くらいいて皆さん親切で優しく技術もしっかりしています。先生がひとりなので治療中多少待つことはありますが個室なのでそこまで苦にはなりません。
  • naoさん
    杉山歯科医院 口コミ
    小倉の街中にある、老舗(?)の病院のようです。受付の方が数回の通院だけで顔と名前を覚えて下さるので、親近感が持てます。先生は男性の方で、明るくてよく話しかけてくれます(患者は口を開けているので返事ができないのですが、緊張をほぐしてくれているんだなと安心します)。虫歯の治療、歯石取り、歯周病等を診ていただきましたが、手際よく診察してくださるので、歯科嫌いの自分でも通院を苦痛に思うことなく治療を受けることができました。
  • emippyoさん
    スカイデンタルクリニック 口コミ
    夕方過ぎに急に歯が痛くなって、開いている歯医者がないか調べてみたら福岡空港前のスカイデンタルクリニックさんが、夜の12時くらいまで大丈夫とのことで利用しました。歯が痛くてたまらなかったんですが20分くらいで対処していただきました。先生もとても優しい人でした。驚いたのは中の設備が歯医者らしくなく、窓から見える景色がとってもきれいでした。しかも診察のイスに1台ずつ小さいテレビがついていて、トムとジェリーがずっと流れていて歯医者の独特の不安感を消してくれました。アニメを見ているとなんだか落ち着きました!おすすめです!
  • チビ猫さん
    藤瀬歯科医院 口コミ
    説明も分かりやすいし、治療も丁寧にしてくれます。治療が怖くて苦手だったけど、アットホームな雰囲気ですぐに苦手意識がなくなりました。何より、治療で麻酔をかけて心臓発作を起こしたときに無理な治療をせず、親身になって心配してもらったことは本当に感謝してます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井樋歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル